*

今年一年もありがとうございにゃした…

さて「毎日、ソマリ」にご訪問いただいている皆様。

2015年もあと数時間を残すのみとなりました。

なんとか一年、サボりサボり続けることがことができました。

来年もゆるりとやっていきますので、よろしくおねがいいたします。

 

うん、そろそろおせちが届いたようですよ…

きなこ

きなこ 「どうもですにゃ。来年もよろしくですにゃ」

 

もうひとつ…

だいず

だいず 「まだですにゃ…」

おとうさん 「ごめんごめん」

 

だいず 「いいですにゃ…」

だいず

だいず 「来年は体にきをつけていきたいにゃ」

 

あれ、あと一人は…

あずき

あずき 「スピスピ…来年もやるにゃよ…」

 

とみんなも来年もがんばるとのことです。ちなみに、おとうさんのウクレレベースもがんばっちゃおうかな。

きなこ 「それは、おとうさんの一人よがりにゃよ…」

 

…では、何度ももうしわけありませんが、これからも「毎日、ソマリ」をよろしくおねがいいたします。

somali用

関連記事

夏みかんとあずき…

今年は実家の夏みかんがよくなったとのことで… 実家から送ってもらいました。 うー

記事を読む

きなこ復活きたー!…

きなこ 「きなこファンの皆様、きなこ復活しましたにゃ」   そうなんで

記事を読む

年賀状写真撮影会…

おかあさん 「はい、じゃあ3匹で並んで」 あずき 「にゃーい」 だいず 「にゃーい」

記事を読む

ウクレレベースで行こう2(ウクレレベースの弦問題)…

さてだいずくんのクシャミがとまらないので、急遽連載中のおとうさんのウクレレベース第2話は...弦の話

記事を読む

ようやく秋らしくなってきましたなぁ…

先週から関東地方も涼しくなり、秋らしくなって来ました... おとうさんの会社では、急な温度差の

記事を読む

策士「きなこ」、おとうさんをかどわかす…

きなこ 「最近あずきちゃんのおかげで、きなこのポジションが怪しくなったにゃ。ここは一番単純な

記事を読む

だいず、理系男子になる…

どうも、セクシーポーズの「だいず」くんです。 たまに「だいず」が帰るおうちにおとうさん

記事を読む

3台目のピュアクリスタル…

あずき 「おとうさんのさぼりぐせにも本当に困ったものにゃ...」 春なので、ふんふんと

記事を読む

ふくろう兄妹…

どうも、お久しぶりです。おとうさんです。 今年のこの寒暖の激しさは何なんでしょうね。 さ

記事を読む

きなこ、3歳になる…

ちょっと遅くなりましたが、きなこは10月25日に3歳になりました... きなこ 「どう

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家の執事 より:

    明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。(執事)

    あずきちゃん、元気?明けましておめでとう!今年のブログの主役は僕たちだ!お互い頑張ろうね!(ぜふぃーる)

    • おとうさん より:

      あけましておめでとうにゃ。
      すでにおとうさんの家の中心はあずきにゃ。
      今年は世界進出にゃ。
      あずきより

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑