*

きなこ、進化する…

公開日: : きなこ

きなこ

おとうさん 「きなこ、進化していたでしょ」

きなこ 「うん、ばれちゃったみたいだにゃ…」

日々やる気のないきなこさん。めずらしく何かにやる気が出たらしい…

 

きなこさん。何にやる気を出していたかというと…

きなこ

きなこ 「よいしょにゃ…」

だいず 「きなこお姉ちゃん、何をしようとしているのにゃ」

きなこがおもむろに机の上で万歳ポーズ

 

きなこ

からの…

二足で立ち上がりだして…

 

きなこ

気を集中させて、なにかを手から出そうとしているみたい。

きなこ 「にゃーーーーーー!!!」

だいず 「おお、すごいにゃ。お姉ちゃん。猫にしか見えない気を手から放出したにゃ。おとうさんには見えないのが残念にゃ」

 

きなこさん、二足でたつのと気を手から放出するという進化を遂げたようです。

きなこ 「新しい自分になった気がするにゃ…さてまた寝るかにゃ」

おとうさん 「結局、いつもどおりの生活に戻るのね…」

 

ところでおとうさん、そんなことよりヤバイものを見つけたんです。

一番最後の写真のきなこのお腹らへん。縦にスジがありますよね。なんかチャックぽくないですか?実はきなこの皮をかぶったなんかだったりして…

 

きなこ 「おとうさん。それ以上の詮索はまずいことになるにゃよ…」

somali用

関連記事

だいずくんの毛づくろいのお手伝い…

だいずくんとおとうさんの日課、毛づくろい。 今日はきもち良さそうなので、お腹をなでなで

記事を読む

大脱走…

だいず 「だから、こうすればいけるんじゃにゃい」 きなこ 「じゃあ、おかあさんの気はき

記事を読む

暑い…

  きなこ 「チョーだるいにゃ」 最近の陽気のおかげで、きなこがダレて

記事を読む

突撃、ソマリの晩ごはん…

「きなこ」と「だいず」は昔からお腹がゆるく、何度も病院に通っていました。 病院の先生か

記事を読む

3ソマの休日…

おとうさん、ようやく仕事が落ち着きだしたのですが、その分たまっていた「プライベートでやること」の消化

記事を読む

夏の思い出…

だいぶご無沙汰で、すいません... おとうさん、夏休みもなく毎日働いておりまして、 また

記事を読む

たぬきときつねと、そして…

  だいずくんは、手の先が黒いしなんとなくまるい雰囲気がタヌキを感じるため、

記事を読む

3ソマの場所が決まる…

以前アップした、キャットタワーの場所を3ソマで争っているという件... その後数ヶ月たっており

記事を読む

猫のみち…

どうも、世の中ゴールデンウィークですが今日の夜から数日、会社近辺に泊まり込み(もしくは終電続きとか、

記事を読む

「きなこ」、おかあさんをベットから突き落とす…

おとうさん、おかあさん 「さて明日も早いし、みんなそろそろ寝ますぞ!」 きなこ 「ふ~

記事を読む

somali用

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑