*

きなこ、久しぶりにもえる…

公開日: : きなこ

きなこ

きなこ 「久しぶりにもえちゃったなりにゃ」

おとうさん 「めずらしいね」

きなこ 「ちょっと恥ずかしいにゃ」

さて、きなこが何にもえたかというと…

きなこ

おかあさんとのボクシング。

最初はチョイチョイレベルだったんですが、最後にはエキサイティング。

おとうさん 「最近、寝てばっかりじゃん」

きなこ 「これでもいろいろ考えることがあるにゃよ」

おとうさん 「うん?例えば?」

きなこ 「今日の夜のごはんのこととか…」

おとうさん 「それで悩んで寝過ぎると…」

きなこ 「馬鹿にしてるにゃね。おとうさん、やっぱり嫌いにゃ」

きなこ

うーん、やっぱり乙女心は難しいですね。

だいずは神経質過ぎて困ったもんですが、うちの二女子はだいぶ図太く、これも良いのやら悪いのやら…

somali用

関連記事

きなこ、あずきの急成長に追いつかれる…

めずらしく、「あずき」と「きなこ」のツーショット。 「だいず」と「あずき」は一緒の写真

記事を読む

あずき、だいずの誕生日プレゼントを横取り…

前に書いた「だいず」くんの誕生日プレゼント。 でも、「だいず」くんはいっこうに使ってくれずでし

記事を読む

夏の思い出…

だいぶご無沙汰で、すいません... おとうさん、夏休みもなく毎日働いておりまして、 また

記事を読む

年賀状写真撮影会…

おかあさん 「はい、じゃあ3匹で並んで」 あずき 「にゃーい」 だいず 「にゃーい」

記事を読む

マシュマロねこ…

きなこ 「きなこのことかにゃ。きなこはふわふわじゃにゃいけど…まあ、ほめ言葉っぽいからいいに

記事を読む

爪とぎを2個買った結果…

いままでみんなが使っていた爪とぎがだいぶくたびれてきたので、新しいのを購入しました。 スペース

記事を読む

みんなのトイレを洗う…

  うちは月に一回、三ソマのトイレをごしごしと洗います。 一ソマに一個

記事を読む

きなこ、最近サウナに入れない…

  きなこ 「おかあさん、きなこは最近悲しいのにゃ」 おとうさん 「き

記事を読む

みんな暑いのね…

  最近のだいずくん、暑いらしくフローリングの上でゴロリ。 おとうさん

記事を読む

だいずくん、思春期?…

だいず 「なんかお口の下が痒いのにゃ...」 おとうさん 「あれ、ニキビができているよ

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家の執事 より:

    コメントありがとうございました。だいずくん、なかなかの知能犯ですね。でも、体調が安定しているようで何よりです。きなこちゃんは久しぶりにもえちゃったんですね。もえつきて白くならないようにね。

    • おとうさん より:

      きなこは大丈夫です。有事に備えて体力を常に温存していますから…

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑