*

きなこ、4歳になる…

公開日: : きなこ

きなこ

きなこ 「写真撮影はご遠慮願いますにゃ…」

おとうさん 「せっかくのお誕生日なんだから、いいじゃん」

10月25日、今日はきなこの4歳の誕生日!!

うちの子になってもう、3年9ヶ月経ってしまったのだなあ…

まあ、普段はおとうさんの近くには寄り付かないんですけどね。でも、おうちの中でおかあさんの次に好きらしいですよ。

よっぽど、あずきとだいずとは仲が悪いんだね…

きなこ 「うるさいのにゃ」

 

ささみ

さて、そんなきなこの誕生日に誕生日ケーキならぬ、誕生日ささみ。

おかあさん、先日のあずきの誕生日にはそんなプレゼントなかったよね。

まあ、今回のささみは3ソマ皆さんでぺろりといただきました。

あずき 「毎日誰かが誕生日ならいいのにゃ。おねえちゃまが毎日誕生日でもあずきはかまわないのにゃ」

 

きなこ

さて、そんなこんなできなこの4歳がスタートしました。

きなこ 「きなこは箱入り娘にゃ」

と箱の中でポーズ。うーんくやしいけど、美しい…

somali用

関連記事

猫のみち…

どうも、世の中ゴールデンウィークですが今日の夜から数日、会社近辺に泊まり込み(もしくは終電続きとか、

記事を読む

マシュマロねこ…

きなこ 「きなこのことかにゃ。きなこはふわふわじゃにゃいけど…まあ、ほめ言葉っぽいからいいに

記事を読む

「きなこ」、おかあさんをベットから突き落とす…

おとうさん、おかあさん 「さて明日も早いし、みんなそろそろ寝ますぞ!」 きなこ 「ふ~

記事を読む

今年一年もありがとうございにゃした…

さて「毎日、ソマリ」にご訪問いただいている皆様。 2015年もあと数時間を残すのみとなりました

記事を読む

おとうさん、みんなからお祝いをしてもらう…

今日、1月11日はおとうさんとおかあさんの結婚記念日。 外でお祝いのご飯は食べてきましたが、お

記事を読む

みんな、ソワソワ…

  だいず 「おとうさん、あずきどうしたにゃり?朝から遊ぼうと思っているのに

記事を読む

「ねこ」と「うさぎ」はだいぶ似ているかもしれない…

どうも、おとうさんです。 写真は耳たれうさぎの「ちょこ」くん。2012年に9歳3ヶ月で

記事を読む

チキン、チキン、チキン…

おとうさん 「はい、チキンレッグ塩レモン風あがりました」   あずきの

記事を読む

3ソマの場所が決まる…

以前アップした、キャットタワーの場所を3ソマで争っているという件... その後数ヶ月たっており

記事を読む

年賀状写真撮影会…

おかあさん 「はい、じゃあ3匹で並んで」 あずき 「にゃーい」 だいず 「にゃーい」

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家の執事 より:

    きなこちゃん、お誕生日おめでとう!相変わらずお美しいですね。来年も元気でこの日を迎えられますように。

    • おとうさん より:

      きなこが「ありがとうございますにゃ」とお伝えくださいとのことです。
      ゼフィーくん、だいぶ大きくなられましたね。あずきのおてんばは未だにおさまらず…
      これからもよろしくお願いいたします。

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑