*

ふくろう兄妹…

公開日: : あずき, だいず

どうも、お久しぶりです。おとうさんです。

今年のこの寒暖の激しさは何なんでしょうね。

さて、うちのそまりーずはいつもどおり元気にやっていますよ。

ただただ、おとうさんのサボり癖が出て更新できていなかっただけ…

おとうさん 「いやいや、スマホの調子がおかしくなって初期化したら間違えて写真を初期化したとか、あったし」

だいず 「おとうさん、そんな言い訳をするのはだめにゃ。ほそぼそとやるとか宣言しとくにゃよ。」

おとうさん 「…。はい、これからもほそぼそと毎日ソマリを更新していきますよ。月に3回か4回ぐらいが目標かと…」

 

さて、今日のタイトルふくろう兄妹…

だいず、あずき

最近ニトリで購入した切り株柄スツールがお気に入りな最近の3ソマ。

みんなの目が大きいのでなんとなくふくろうっぽいなあと思いまして…

だいず 「なんとなく、ほーほーなきたくなるにゃね」

あずき 「おにいちゃま、あずきもほーほーなきたくなるにゃ」

うーん、なかなかかわいく撮れました。

だいず

そしてだいずくんの舌だしポーズ

だいずくん、写真を撮るとよく舌を出しているのはなんででしょう…

だいず 「お鼻がかわくからなのにゃ」

 

さてさて、今年も残るところ後1月ちょっととなりました。あと何回更新できるかな。

somali用

関連記事

だれだれ3ソマ…

おとうさん 「だいずくん、どうした」 だいず 「限界にゃ。だるいのにゃ」

記事を読む

貴族じゃなくなった日…

  あずき 「ようやく、エリマキがとれたにゃ」 あずきちゃん抜糸が完了

記事を読む

「あずき」、「だいず」から教育的指導を受ける…

だいず 「だから、おにいちゃんのいうことはたまには聞いてにゃ...」   ~「

記事を読む

年賀状写真撮影会…

おかあさん 「はい、じゃあ3匹で並んで」 あずき 「にゃーい」 だいず 「にゃーい」

記事を読む

破壊神、再度あらわる…

ガッシャーン!! おとうさん 「えっ?何の音?」 だいず 「だいずは何もしていにゃいにゃ

記事を読む

だいずくん、またまたやらかす…

きなこ 「あちゃー、またやっちゃったにゃ」 さてさて、今回だいずくん。またもややらかし

記事を読む

「だいず」、1月3日で2歳になる…

おとうさん、おかあさん 「だいずくん、おめでとう!」   だいず 「な

記事を読む

電子レンジ、到着する…

前回のだいずくんがやらかしてしまった話。 ようやく本日、電子レンジを購入して来ました...

記事を読む

だいず、かぶりものをかぶる…

だいず 「おとうさん、やめてくださいにゃ...」 おとうさん 「だいずくん、年明けなん

記事を読む

「あずき」だいぶ、やんちゃになる…

おとうさん 「あずきちゃん、写真撮るよー。」 あずき 「おとうちゃま、かわいくとってに

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家の執事 より:

    こんにちは。寒くなりましたね。ニトリにはこんなスツールがあるんですね。なかなかいいです。
    二人が見上げる先には何かいたのでしょうか。大きなお目目になっていますね。
    ところでだいずくんもあずきちゃんも首まわりがずいぶんほこほこですね。うちのこはこんなにほこほこになりません。(ぜふぃも少ないと思います)

    • おとうさん より:

      彼らが見上げる先にはお気に入りのおもちゃをフラフラさせていました。
      首回りは今年はこれでもあんまりふわふわしていない気がするんですよね。
      昨年はもっと花開いたので、これからまだ開く気がします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑