*

だいずくんへプレゼント…

公開日: : きなこ, だいず

だいず

だいず 「おとうさん、だいずはあれが捕まえたいにゃよ」

おとうさん 「前回のあずきとおんなじポーズでどうしたの?」

と、外を見てみるとトンボでした。

おとうさん 「さすが血はつながっていないけど兄妹。まあトンボのほうが秋っぽいかな」

だいず 「ふむ」

 

さて今回はだいずのために爪研ぎを買ってあげました。

だいずは立って爪研ぎをするので縦型のものを…

だいず

と思いきや、爪研ぎの下のスペースがお気に入りのようで。

おとうさん 「まあだいずが気に入ってくれればなんでもいいや」

だいず 「ふむ。悪くないにゃ」

 

きなこ

きなこ 「よかったにゃ。せいぜいあずきに奪われないようににゃ」

だいず 「わかっているにゃ」

 

うーん、本当にあずきが奪ってしまわないか一抹の不安があります…

somali用

関連記事

だいずくん、おしゃれさん…

どうも、「だいず」くんです。   今日は、「だいず」くんのコーミングの

記事を読む

だいずくん、毛づくろいを要求する…

だいず 「おとうさん、またいつものよろしくお願いしますにゃ」 だいずくん、いつものよう

記事を読む

だいずくん、若干時期はずれ?…

おとうさん 「やっぱりだいずくん、ちょっと時期が外れているよね。」 だいず 「何がにゃ

記事を読む

だいずとあずき…

まだまだ暑い日はあるものの、だいぶすごしやすくなってきましたね。 今年もあと3ヶ月を残すばかり

記事を読む

爪とぎを2個買った結果…

いままでみんなが使っていた爪とぎがだいぶくたびれてきたので、新しいのを購入しました。 スペース

記事を読む

だいず、うたた寝をする…

夜のおやすみ時間は除いて、普段あまり体を伸ばして寝ない「だいず」。 最近、おやすみ時間に「あず

記事を読む

みんな暑いのね…

  最近のだいずくん、暑いらしくフローリングの上でゴロリ。 おとうさん

記事を読む

だいず・あずき連合軍 対 ねずみ???…

いや、うちにねずみは出ませんよ... たぶん出ても、だいずとあずきはびびって捕まえないんじゃな

記事を読む

「あずき」だいぶ、やんちゃになる…

おとうさん 「あずきちゃん、写真撮るよー。」 あずき 「おとうちゃま、かわいくとってに

記事を読む

みんなのたからもの…

おとうさん、三猫になぜそんなに好きか、インタビューしてみました。  

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家n執事 より:

    わぁ~、素敵な爪とぎですね。だいずくんよかったね。ところでだいずくん、しっぽが長いですね。あずきちゃんとどっちが長いでしょう?(それともきなこちゃんが一番長いですか?)

    • おとうさん より:

      あずきはしっぽが長いというよりも太いですね。
      一番長いのは…実はきなこだったりします。

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑