*

兄妹愛?…

公開日: : あずき, だいず

あずき

だいずとあずきの兄妹。今日は仲良く毛づくろい。

だいず 「あずきちゃん、毛づくろいしないからきょうはおにいちゃんがやってあげるにゃ」

あずき 「うーん、たまらないのにゃ…」

だいず 「だからおとうさんにやってもらえばいいのににゃ」

あずき 「猫には猫にしかわからないツボがあるにゃよ」

 

あずきとだいず

あずき 「おにいちゃま、あずきもやってあげるにゃよ」

だいず 「あずきちゃん、ちょっと…」

あずき 「おにいちゃま、気持ちいいかにゃ」

だいず 「悪くはないにゃ…」

とラブラブなご様子…

おとうさん 「美しいような…うらやましいような…複雑な気持ち…」

 

あずき

そうこうしているうちに、あずきはスヤスヤ。

だいず 「さて、あずきが寝たからそっとしておくにゃよ」

と優しく立ち去るだいず君。カッコいい!

うーん、だいぶ兄妹愛が深いですね…

somali用

関連記事

3ソマの場所が決まる…

以前アップした、キャットタワーの場所を3ソマで争っているという件... その後数ヶ月たっており

記事を読む

あずき、ついに膀胱炎が治る!!…

あずき 「どうも、あずきですにゃ。今日はよろこばしいことがあったにゃよ。」 おとうさん

記事を読む

あずき、生まれて4ヶ月になる…

「あずき」ちゃん、12月6日で4ヶ月となりました。パチパチパチ! そろそろ、ちょこっと

記事を読む

貴族じゃなくなった日…

  あずき 「ようやく、エリマキがとれたにゃ」 あずきちゃん抜糸が完了

記事を読む

あずき、ハンモックでくつろぐ…

「ねこのきもち」の今月号の付録   ハンモックでした。 まあおと

記事を読む

明けましておめでとうございます&だいずくん4歳になりました…

明けましておめでとうございます。 本年ものんびりとやっていきます「毎日、ソマリ」。よろしくお願

記事を読む

「だいず」、おにいちゃんぷりを発揮する…

  「だいず」くん、キャットタワーにカウンターのように座って、「おとうさん、

記事を読む

だいずくん、膀胱炎が治る…

さて、先週報告しただいずくんの膀胱炎。 1週間ちょっとの抗生物質とオルファクトリーでどこまで成

記事を読む

あずき、おねむな季節…

あずき 「うーん、お腹もいっぱいだしにゃー。暇だにゃー。」 あずきはうちの3ソマの中で

記事を読む

そもそもペット保険にはいるべきか、はいらざるべきか…

だいず 「おとうさん、またあれをやっちゃうにゃ?あんまり人気ないけどにゃ...」 おと

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家n執事 より:

    だいずくんとあずきちゃん、いいカップルですね。うちはくらうすは優しいけどぜふぃがやんちゃすぎて最後にはいつも取っ組み合いになっています。

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑