*

こんなに大きくなりました…

公開日: : あずき, だいず

IMG_5481

 

あずき 「お外を見るのはたのしいにゃね、おにいちゃま」

だいず 「ふむ」

お二人さん、最近いつも一緒にお外を眺めています。

鳥とか虫とかが飛んでいるのを見ているのも好きなようですが、車や人間観察も好きなようで…

 

あずきとだいず

まあ昔から比較的二人で行動をしていたのですが…

この頃はあずきちゃん、だいぶ小さい…

あずきもあと一月ちょっとで一歳になります

おとうさん 「あずきちゃん、まだ一歳になっていないんだよねぇ」

きなことだいずは、一歳までだいぶ早く感じたんだけど、なぜかあずきはちょっと長く感じたのは、病院によくいったりしたせいなのかしら…

あずき 「あずきちゃんはみんなのアイドルだからにゃ」

あずきちゃん、確かに君はいろいろな意味でみんなのアイドルだけど、どちらかというとハラハラメーカーだぞ。

だいず 「あずきちゃんが心配にゃ」

だからいつも一緒にいるのかもしれませんね。

somali用

関連記事

明けましておめでとうございます&だいずくん4歳になりました…

明けましておめでとうございます。 本年ものんびりとやっていきます「毎日、ソマリ」。よろしくお願

記事を読む

だいず、うたた寝をする…

夜のおやすみ時間は除いて、普段あまり体を伸ばして寝ない「だいず」。 最近、おやすみ時間に「あず

記事を読む

みんなのトイレを洗う…

  うちは月に一回、三ソマのトイレをごしごしと洗います。 一ソマに一個

記事を読む

ねこはこたつで丸くなる…

今日は「雪が降る、降る」とさんざんテレビで言われ続けたため、重装備で会社に行ったおとうさん。

記事を読む

おとうさん、だいずくんにほれこむ…

さて、今回は「だいず」くんがおうちにきた時のお話です。 実は「だいず」くん、おうちに来たのは生

記事を読む

ようやく秋らしくなってきましたなぁ…

先週から関東地方も涼しくなり、秋らしくなって来ました... おとうさんの会社では、急な温度差の

記事を読む

あずき、おとうさんのお買い物に興味津々…

あずき、だいず 「おとうさん、今日はなにか面白いものを買ってきたにゃか?」 おとうさん

記事を読む

だいず・あずき連合軍 対 ねずみ???…

いや、うちにねずみは出ませんよ... たぶん出ても、だいずとあずきはびびって捕まえないんじゃな

記事を読む

あずき、生まれて4ヶ月になる…

「あずき」ちゃん、12月6日で4ヶ月となりました。パチパチパチ! そろそろ、ちょこっと

記事を読む

大脱走…

だいず 「だから、こうすればいけるんじゃにゃい」 きなこ 「じゃあ、おかあさんの気はき

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家n執事 より:

    あずきちゃんも大きくなりましたね。ぜふぃは6月初めで3.5kgでした。うちはくらうすの成長がゆっくりだったので(1歳で3.4kg)ぜふぃの成長がとても速く感じます。二人ともこのまま健やかに1歳のお誕生日を迎えることができるといいですね。

    • おとうさん より:

      そうですか。。。あずきは実は3.7kg以上ありますね…
      まあ体重はともかく…お互い元気でありたいものです。

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑