*

だいず、かぶりものをかぶる…

公開日: : だいず

だいず

だいず 「おとうさん、やめてくださいにゃ…」

おとうさん 「だいずくん、年明けなんだからいいじゃない」

だいず 「怒るにゃよ…」

だいずくんの機嫌が悪くなりそうなので、そろそろやめようと思ったところ、

だいず

あずき 「おにいちゃま、なかなかいいにゃよ…」

だいず 「うん、まあそうにゃりか…」

と助け船。

うーんおにいちゃん、妹にアマアマですな。

だいず

最後は機嫌を取り戻して写真を撮らせてくれました。

だいず 「カッコよくお願いしますにゃ」

 

さてさて、話は変わりますがお正月も終わり、おとうさんは1月4日から出勤でした。

久しぶりに9連休をしたせいか、いきなり風邪ひきに。

皆様の社会復帰がスムーズにできますように!

somali用

関連記事

明けましておめでとうございます&だいずくん4歳になりました…

明けましておめでとうございます。 本年ものんびりとやっていきます「毎日、ソマリ」。よろしくお願

記事を読む

チキン、チキン、チキン…

おとうさん 「はい、チキンレッグ塩レモン風あがりました」   あずきの

記事を読む

箱入り娘、息子大会…

  まずはこの方、あずきちゃん   お次は...

記事を読む

きなこ復活きたー!…

きなこ 「きなこファンの皆様、きなこ復活しましたにゃ」   そうなんで

記事を読む

だいずくん、またまたやらかす…

きなこ 「あちゃー、またやっちゃったにゃ」 さてさて、今回だいずくん。またもややらかし

記事を読む

「きなこ」、おかあさんをベットから突き落とす…

おとうさん、おかあさん 「さて明日も早いし、みんなそろそろ寝ますぞ!」 きなこ 「ふ~

記事を読む

だいずくん、予防接種をする…

だいずくん、今日は三種混合ワクチン接種の日...   あれ、先日かかっ

記事を読む

みんな、ソワソワ…

  だいず 「おとうさん、あずきどうしたにゃり?朝から遊ぼうと思っているのに

記事を読む

年賀状写真撮影会…

おかあさん 「はい、じゃあ3匹で並んで」 あずき 「にゃーい」 だいず 「にゃーい」

記事を読む

ようやく秋らしくなってきましたなぁ…

先週から関東地方も涼しくなり、秋らしくなって来ました... おとうさんの会社では、急な温度差の

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家の執事 より:

    だいずくん、かっこいいですよ! 日本の武士ですね。
    そうですか。。。あずきちゃんも同じなんですね。もしかしたらこのブリーダーさんのところでは野生の猫のように、お母さん猫が戻したものを食べさせていたのではないでしょうか。とにかく反応がすごいので、子猫の時の記憶がそのまま残っているとしか思えません。
    ぜふぃの瞳の色は光の加減で金色に見えたり、赤っぽく見えたり、また緑色に見えたりいろいろです。でも赤っぽい金色の時が多いでしょうか。

    • おとうさん より:

      本当に反応が早いですね…
      吐いただいず、きなこよりあずきにまずはお引き取り願うところまで一緒ですね。
      他の兄妹も同じなんでしょうか。見てみたい…

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑