*

あずきミサイル、発射…

公開日: : あずき

あずき

あずき 「ついにやったのにゃ…完成にゃ」

おとうさん 「あっ、はい…」

あずき 「おとうちゃま、うれしくないにゃりか」

おとうさん 「この状況、前のだいずくんの回で予測していたとおりだよねぇ」

あずき 「あずき、すごい技だと思うにゃよ」

おとうさん 「しかも、おとうさんをロケットの発射台にするとは…」

 

さて、何をしたかというと…

時計

よくわからないと思いますが棚の上に載っている時計めがけて、おとうさんを踏み台にしてアタック攻撃。

見事に命中して地面に落下し、カバーのガラスが割れて一面に飛び散るという…

すぐに3ソマにはおうちに帰ってもらったので、なんとか大惨事は免れましたが…

 

おとうさん 「君がいけないところにおいていたんだが、その油断のせいか…」

うーん、一切ガラスがなしというのも難しいんで、どうしたものだか…

 

あずき

あずき 「今日も楽しかったのにゃ…スピスピ」

 

あずきロケットは日に数回発射準備をされるので、棚の近くには立たないようにおとうさんとおかあさんは心がけることとしました…

somali用

関連記事

3ソマの場所が決まる…

以前アップした、キャットタワーの場所を3ソマで争っているという件... その後数ヶ月たっており

記事を読む

あずき、生まれて4ヶ月になる…

「あずき」ちゃん、12月6日で4ヶ月となりました。パチパチパチ! そろそろ、ちょこっと

記事を読む

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのにゃ...驚きの限りにゃ」

記事を読む

たぬきときつねと、そして…

  だいずくんは、手の先が黒いしなんとなくまるい雰囲気がタヌキを感じるため、

記事を読む

今年一年もありがとうございにゃした…

さて「毎日、ソマリ」にご訪問いただいている皆様。 2015年もあと数時間を残すのみとなりました

記事を読む

みんな、ソワソワ…

  だいず 「おとうさん、あずきどうしたにゃり?朝から遊ぼうと思っているのに

記事を読む

「きなこ」、おかあさんをベットから突き落とす…

おとうさん、おかあさん 「さて明日も早いし、みんなそろそろ寝ますぞ!」 きなこ 「ふ~

記事を読む

あずき、いろいろな検査をされる…

我が家で残った最後の病人、あずき。 今日も尿検査で血尿が。 もう一月以上なので、

記事を読む

あずき、おとうさんにゴロゴロ…

あずき 「おとうさん、たまにはあずきとゴロゴロしてにゃ...」 おとうさん 「あずきぃ

記事を読む

あずき、だいずの誕生日プレゼントを横取り…

前に書いた「だいず」くんの誕生日プレゼント。 でも、「だいず」くんはいっこうに使ってくれずでし

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家の執事 より:

    あずきちゃん、やりますね。。。うちは上がれないと思っていた仏壇や食器棚の上におにいちゃんやおねぇちゃんの真似をして上がるようになり、食器棚の上に置いてある神棚の陶器の飾りを落として遊んでいます。これはこれで困ったものです。

    • おとうさん より:

      あずきは普段は棚の上の鹿の置物(軽い)を落として楽しんでいます。
      なんか馬鹿にされているみたいです。

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑