*

あずきミサイル、発射…

公開日: : あずき

あずき

あずき 「ついにやったのにゃ…完成にゃ」

おとうさん 「あっ、はい…」

あずき 「おとうちゃま、うれしくないにゃりか」

おとうさん 「この状況、前のだいずくんの回で予測していたとおりだよねぇ」

あずき 「あずき、すごい技だと思うにゃよ」

おとうさん 「しかも、おとうさんをロケットの発射台にするとは…」

 

さて、何をしたかというと…

時計

よくわからないと思いますが棚の上に載っている時計めがけて、おとうさんを踏み台にしてアタック攻撃。

見事に命中して地面に落下し、カバーのガラスが割れて一面に飛び散るという…

すぐに3ソマにはおうちに帰ってもらったので、なんとか大惨事は免れましたが…

 

おとうさん 「君がいけないところにおいていたんだが、その油断のせいか…」

うーん、一切ガラスがなしというのも難しいんで、どうしたものだか…

 

あずき

あずき 「今日も楽しかったのにゃ…スピスピ」

 

あずきロケットは日に数回発射準備をされるので、棚の近くには立たないようにおとうさんとおかあさんは心がけることとしました…

somali用

関連記事

ようやく秋らしくなってきましたなぁ…

先週から関東地方も涼しくなり、秋らしくなって来ました... おとうさんの会社では、急な温度差の

記事を読む

箱入り娘、息子大会…

  まずはこの方、あずきちゃん   お次は...

記事を読む

夏が来た…

いやー、7月になりましたね。 うちの子達も夏が来ましたので... ご兄妹でねっこ

記事を読む

あずきが現れた…

うん?ドラゴンクエスト? と思わせるタイトルですが、字を間違えており... あず

記事を読む

シーズン到来…

あずき 「来たにゃ...」   だいず 「ついに、来たのにゃ」

記事を読む

秋が近づく…

おとうさん 「あずきちゃん、お外を眺めてどうしたの?」 おとうさん、あずきも大人になっ

記事を読む

「あずき」だいぶ、やんちゃになる…

おとうさん 「あずきちゃん、写真撮るよー。」 あずき 「おとうちゃま、かわいくとってに

記事を読む

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療の病院ですが翌週の木曜日に予約

記事を読む

あずき、イケにゃんにはまる…

おとうさん 「あずきちゃん、かわいいポーズでおとなしくして何かをみているけど、どうしたのかな

記事を読む

爪とぎを2個買った結果…

いままでみんなが使っていた爪とぎがだいぶくたびれてきたので、新しいのを購入しました。 スペース

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家の執事 より:

    あずきちゃん、やりますね。。。うちは上がれないと思っていた仏壇や食器棚の上におにいちゃんやおねぇちゃんの真似をして上がるようになり、食器棚の上に置いてある神棚の陶器の飾りを落として遊んでいます。これはこれで困ったものです。

    • おとうさん より:

      あずきは普段は棚の上の鹿の置物(軽い)を落として楽しんでいます。
      なんか馬鹿にされているみたいです。

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑