*

だいずくん、またまたやらかす…

公開日: : だいず

きなこ

きなこ 「あちゃー、またやっちゃったにゃ」

さてさて、今回だいずくん。またもややらかしてしまいました…

何をやらかしたかというと、

電子レンジ

電子レンジの扉破壊…

この電子レンジ、3年ぐらいしかたっていないのにー。

何が起きたかというと電子レンジ上を散歩中に足をすべらせて扉を開けつつの、その扉の上におもいっきり着地。

怪我はなくてよかったけど、なんで猫なのにそんなにドジなのさ…

あずき

あずき 「おにいちゃま、ずるっといったにゃよ」

だいず

だいず 「おとうさん、本当にすまないにゃ。なんともいいがたいにゃ」

だいずくん、ちょっとしょんぼりしています…

おとうさん 「間違えて電子レンジの中に入っちゃって、あずきがスタートボタンを押したことを考えれば、まだましだよ…」

うーん、この子達が来てから前向きに考えないとやってられませんね。

それにしても、電子レンジのない生活にどれだけおとうさんたちは耐えられるものだろうか。

週末に安いのを探しにいこう…

somali用

関連記事

ちょっ、ちょっとー…

  ちょっちょっと、だいずくんとあずきちゃん、何しているの。 あずき 

記事を読む

ふくろう兄妹…

どうも、お久しぶりです。おとうさんです。 今年のこの寒暖の激しさは何なんでしょうね。 さ

記事を読む

3ソマの場所が決まる…

以前アップした、キャットタワーの場所を3ソマで争っているという件... その後数ヶ月たっており

記事を読む

たぬきときつねと、そして…

  だいずくんは、手の先が黒いしなんとなくまるい雰囲気がタヌキを感じるため、

記事を読む

だいずくん、毛づくろいを要求する…

だいず 「おとうさん、またいつものよろしくお願いしますにゃ」 だいずくん、いつものよう

記事を読む

「あずき」、だいぶ成長する…

おとうさん 「あずき、ゴハンだよ。」   ふと、マジマジと「あずき」を見てみる

記事を読む

猫のみち…

どうも、世の中ゴールデンウィークですが今日の夜から数日、会社近辺に泊まり込み(もしくは終電続きとか、

記事を読む

おとうさん、みんなからお祝いをしてもらう…

今日、1月11日はおとうさんとおかあさんの結婚記念日。 外でお祝いのご飯は食べてきましたが、お

記事を読む

夏の思い出…

だいぶご無沙汰で、すいません... おとうさん、夏休みもなく毎日働いておりまして、 また

記事を読む

爪とぎを2個買った結果…

いままでみんなが使っていた爪とぎがだいぶくたびれてきたので、新しいのを購入しました。 スペース

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家の執事 より:

    お父さん宅ではだいずくんが「破壊工作員」ですか?レンジ、見事に壊れてしまいましたね。でもだいずくんに怪我がなくて良かったです。ちゃんと反省するだいずくん、偉いですね。(うちは誰ひとりとして反省しません。。。)

    • おとうさん より:

      だいずのミッション成功率は非常に高いですね。
      最近はあずきロケットも飛ぶようになりましたが、成功率はだいずのほうがまだまだです。

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑