*

だいず・あずき連合軍 対 ねずみ???…

公開日: : あずき, だいず

いや、うちにねずみは出ませんよ…

たぶん出ても、だいずとあずきはびびって捕まえないんじゃないでしょうか…

 

今回見つけてきたのは、これ!

ライト

ねずみの形が出るライト。

だいず

わかりますかね…

レーザーポインターっていうやつですかね。昔はいろいろ売っていたと思うんですが、失明するとかなにやらで最近あんまり売っていない気が。これも光はだいぶ弱い気がしますね。

だいず 「なんだこの光は!捕まえるのにゃ」

あずき

あずき 「おにいちゃま、あずきもやるのにゃ!」

いつものとおり、きなこは参戦せず。

ねずみ

暗いところはおとうさんのスマホの調子が悪いのでぼけまくるし、ジャンプする瞬間のあずきが写っているので左下にびよーんとなってしまっていますが…

だいず 「捕まえるのにゃ!!」

あずき 「ラジャーにゃ!!」

 

二人仲良く遊んでくれて何よりですが、飽きるのも早そうな気が…

ちなみに仮にねずみがいても、おとうさんにプレゼントはいらないからね。

somali用

関連記事

あずきちゃん、ノビノビする…

あずき 「どうも、あずきですにゃ。ゴールデンウィークをみなさんはいかがお過ごしですかにゃ」

記事を読む

秋が近づく…

おとうさん 「あずきちゃん、お外を眺めてどうしたの?」 おとうさん、あずきも大人になっ

記事を読む

今年一年もありがとうございにゃした…

さて「毎日、ソマリ」にご訪問いただいている皆様。 2015年もあと数時間を残すのみとなりました

記事を読む

「あずき」と遊ぼう!!

あずきちゃん子猫なんで、すばやいっ。。。 このすばやさも、子猫のうちだけなんだよなぁ。。。

記事を読む

あずき、予防注射を受ける…

あずきちゃん、一年ぶりに予防注射を受けることに... おとうさん 「お出かけだよ」 あず

記事を読む

おとうさん、だいずくんにほれこむ…

さて、今回は「だいず」くんがおうちにきた時のお話です。 実は「だいず」くん、おうちに来たのは生

記事を読む

あずきちゃん、お風呂場でいろいろとゴロゴロする…

なぜかあずきちゃん、今日はうきうきでゴロゴロいいながらお風呂場でゴロゴロしています。

記事を読む

だいずくんの毛づくろいのお手伝い…

だいずくんとおとうさんの日課、毛づくろい。 今日はきもち良さそうなので、お腹をなでなで

記事を読む

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療の病院ですが翌週の木曜日に予約

記事を読む

あけましておめでとうございますにゃ…

あずき 「あけましておめでとうございますにゃ」 おとうさん 「あずきちゃん、かっこいいね」

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家の執事 より:

    連合軍によるねずみ捕り作戦は勝利に終わったのでしょうか?うちにも同じようなものがありますが、みんにゃひたすら追いかけて遊びます。

    • おとうさん より:

      彼らは満足していたようなので、きっと大勝利だったんでしょうね。
      きなこも単体ではやるんですが、群れてはやらないみたいです。

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑