*

あずきのわがまま…

公開日: : あずき

あずきちゃん、自分が遊びたいときはみんなの都合なんて気にしない…

だいず 「おにいちゃん眠いにゃけど、あずきちゃんがかわいそうだから遊んであげるにゃ」

おとうさん 「ちょっと忙しいけどしょうがない」

おかあさん 「お風呂に入ろうと思ったんだけどね…」

きなこ 「めんどくさいけどしょうがないのにゃ…」

 

でも、おとうさんが寝ているあずきちゃんにちょっかいを出そうとしたら…

あずき

あずき 「…」

だいぶ不機嫌な顔…

あずき 「あずきは眠いのにゃ…一人で遊んでにゃ」

おとうさん 「あずき、自分のときはいいの?」

あずき 「それはしかたにゃいのにゃ…」

あずき

おとうさん 「だいぶきなこっぽくなってきましたなあ」

あずき 「だってお布団があたたかいにゃからね」

 

うーん、うちの末っ子もだいぶお姫様になってきました…

somali用

関連記事

ねこはこたつで丸くなる…

今日は「雪が降る、降る」とさんざんテレビで言われ続けたため、重装備で会社に行ったおとうさん。

記事を読む

箱入り娘、息子大会…

  まずはこの方、あずきちゃん   お次は...

記事を読む

「だいず」と「あずき」のほっこり休日…

  おとうさん 「さて、休日だなあ。普段帰りが遅いからあんまり遊べないわが子

記事を読む

病院に行こう…

今日はあずきの膀胱炎再検査の日。 結果は... いまだ治らず。 あずき、ち

記事を読む

ストラバイト継続中…

あずきちゃん今回も「ストラバイト」が出ており、療法食継続が決定。 一時期は良くなったん

記事を読む

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療の病院ですが翌週の木曜日に予約

記事を読む

おかあさんの長い一日…

きなこ 「昨日は、すごくびっくりしちゃったにゃ」 だいず 「おかあさん、お疲れ

記事を読む

あずき、イケにゃんにはまる…

おとうさん 「あずきちゃん、かわいいポーズでおとなしくして何かをみているけど、どうしたのかな

記事を読む

爪とぎを2個買った結果…

いままでみんなが使っていた爪とぎがだいぶくたびれてきたので、新しいのを購入しました。 スペース

記事を読む

きなこ、あずきの急成長に追いつかれる…

めずらしく、「あずき」と「きなこ」のツーショット。 「だいず」と「あずき」は一緒の写真

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家n執事 より:

    うちも周りにことなど全然気にすることなくやりたい放題やっています。
    ただ、ぜふぃは「構ってちゃん」なので、誘われた遊びを拒否することはないですね。

    • おとうさん より:

      あずきは最近オンオフが激しいですね。
      ちなみにきなこはオフかたまに0.2ぐらいテンションが上がるぐらいです。

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑