*

あずきは見た…

公開日: : あずき, 猫のあれこれ

あずき

あずき 「じぃー…」

おとうさん 「怖いよ、あずきちゃん」

あずき 「ひたすら、じぃー…」

おとうさん 「無視かい!」

 

その視線の先は、どうもおかあさんのよう…

 

あれ、おかあさん、何か終ったようですよ。。。

そうしたら、突然あずきが飛び出してきて…

あずき

あずき 「ベロベロするのにゃ。うまいのにゃ。」

そうなんです、好物のヨーグルトをおかあさんが食べていたのでした。

おとうさん 「やっぱり、ぜふぃーくんとは実の兄妹なんだね(すいません…)。」

あずき 「たまらないのにゃ」

 

からの…

 

あずき

頭ツッコミ。

うーん他の二ソマも好きなんで、猫はヨーグルトが好きなんでしょうねぇ。

 

さて、ついに12月になりました。早いものです。

そしてこのブログも11月で1年となり、最近サボりぎみということを反省しつつ、これからもゆるゆるとソマリたちとの日々を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

somali用

関連記事

あずきのわがまま…

あずきちゃん、自分が遊びたいときはみんなの都合なんて気にしない... だいず 「おにいちゃん眠

記事を読む

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのにゃ...驚きの限りにゃ」

記事を読む

あずき、1歳になる…

おとうさん 「あずきちゃん、ついにこの日がきたよ」 あずき 「?また膀胱炎が見つかった

記事を読む

あずきちゃん、お風呂場でいろいろとゴロゴロする…

なぜかあずきちゃん、今日はうきうきでゴロゴロいいながらお風呂場でゴロゴロしています。

記事を読む

兄妹愛?…

だいずとあずきの兄妹。今日は仲良く毛づくろい。 だいず 「あずきちゃん、毛づくろいしな

記事を読む

みんな暑いのね…

  最近のだいずくん、暑いらしくフローリングの上でゴロリ。 おとうさん

記事を読む

あずきが現れた…

うん?ドラゴンクエスト? と思わせるタイトルですが、字を間違えており... あず

記事を読む

あずきちゃん、2歳になる…

みなさん、8月6日であすきちゃんが2歳になりました。パチパチパチ! あずき 「えへっ、

記事を読む

キャットタワー、組み直す…

このキャットタワーですがネジがゆるんできて、最近ではだいずが飛び乗るとゆさゆさとしていました

記事を読む

ふくろう兄妹…

どうも、お久しぶりです。おとうさんです。 今年のこの寒暖の激しさは何なんでしょうね。 さ

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家の執事 より:

    リンクありがとうございました!あずきちゃんもヨーグルト好きなんですね。でも、奪いあいにならないということははだいずくんやきなこちゃんは大人なんですね。ぜふぃは「自分が一番下」ということを認識していなくて時々困ります。。。

    • おとうさん より:

      あずきは一番下を認識した上で、末っ子パワーを発揮していますよ。
      だいずときなこも好きなんですけど、多分あずきに引いています…

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑