*

○茶の精あらわる…

公開日: : きなこ

おとうさん 「何かに監視されている気がする…」

生茶きなこ

じぃー…

あれ、○茶の精に見られている?

きなこ

と思ったらきなこでした。

きなこはうちの3ソマの中で一番、段ボールのなかが好きな子ですね。

きなこ 「チャンスがあったら、おとうさんの隙を狙っているにゃよ…」

うーん、この○茶の箱は当分捨てられないですね。

 

さて一方、もう一人の女子が何をしているかというと…

ヨーグルトあずき

あずき 「ヨーグルト、たまらないのにゃ」

ヨーグルトの容器に頭を突っ込んで堪能中。

おとうさん 「あずきちゃん、頭が抜けなくならないように気を付けないとダメだよ。」

あずき 「お兄ちゃまじゃないから、そんなことはないにゃよ。」

だいず 「…」

さすがにだいずくんでもそんなことはないかな…

 

さて話は変わりますが、来月早々にあずきが二歳になります。うーん、時のたつのは早い…

somali用

関連記事

きなこ、4歳になる…

きなこ 「写真撮影はご遠慮願いますにゃ...」 おとうさん 「せっかくのお誕生日なんだ

記事を読む

きなこ、テレビが好きでたまらない…

おとうさん 「ちょっときなこ。こっちむいてー」 きなこ 「...」 きなこ 「や

記事を読む

夏が近づいてきたにゃ…

だいず 「どうも。だるいですにゃ...」 最近、梅雨入りもしたということでますますだる

記事を読む

「きなこ」、だいぶ眠い…

きなこ 「くわぁぁぁ、だいぶ眠いにゃ。」   「きなこ」は、ものすごく

記事を読む

みんな暑いのね…

  最近のだいずくん、暑いらしくフローリングの上でゴロリ。 おとうさん

記事を読む

だいずくん、思春期?…

だいず 「なんかお口の下が痒いのにゃ...」 おとうさん 「あれ、ニキビができているよ

記事を読む

きなこ、久しぶりにもえる…

きなこ 「久しぶりにもえちゃったなりにゃ」 おとうさん 「めずらしいね」 きなこ

記事を読む

ようやく秋らしくなってきましたなぁ…

先週から関東地方も涼しくなり、秋らしくなって来ました... おとうさんの会社では、急な温度差の

記事を読む

「ねこ」と「うさぎ」はだいぶ似ているかもしれない…

どうも、おとうさんです。 写真は耳たれうさぎの「ちょこ」くん。2012年に9歳3ヶ月で

記事を読む

爪とぎを2個買った結果…

いままでみんなが使っていた爪とぎがだいぶくたびれてきたので、新しいのを購入しました。 スペース

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家の執事 より:

    兄妹そろって同じことをしていますね。二人ともはや2歳。本当に早いですね。ぜふぃはうちで一番の肥満児に成長しました。

    • おとうさん より:

      あずきは色々なものを食べますが自分の限界を知っているらしく、そこまで太ってはいないみたいです。自分の限界を知らないだいずときなこ食べすぎると戻しちゃうので、結果同じかもしれませんが…

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑