*

あずきちゃん、ノビノビする…

公開日: : あずき

あずき

あずき 「どうも、あずきですにゃ。ゴールデンウィークをみなさんはいかがお過ごしですかにゃ」

おとうさん 「そういう、あずきちゃんはどうなのさ。」

あずき 「あずきはめちゃくちゃ充実しているにゃよ。」

おとうさん 「?たとえば」

あずき

あずき 「たとえば、ソファーでノビノビしたり…」

おとうさん 「(すごい写真だなこれ…遠近法でだいぶ顔が小さく見えるね)うん」

あずき 「だいずおにいちゃんの家でノビノビしたり…」

おとうさん 「うん…」

あずき 「おとうさんと夜一緒に寝て、ノビノビしたり…」

おとうさん 「って、寝てばっかりじゃない」

あずき

あずき 「猫は”寝子”でネコなのにゃよ。きなこお姉ちゃんも寝っぱなしじゃにゃい。あずきは運動するときはするから、お姉ちゃんよりマシにゃよ。」

おとうさん 「うーん確かに…きなこはいつおきているかよくわからないよね…」

 

寝ているときと起きているときの差がハンパないのは、しょうがないですかね。寝ているときは天使の寝顔ですが、起きているときは悪魔の横顔です…

 

somali用

関連記事

あずき、生まれて4ヶ月になる…

「あずき」ちゃん、12月6日で4ヶ月となりました。パチパチパチ! そろそろ、ちょこっと

記事を読む

ただいま、あずき…

  あずき 「ただいまですにゃ。。。」 おとうさん 「あずき、頑張った

記事を読む

夏みかんとあずき…

今年は実家の夏みかんがよくなったとのことで… 実家から送ってもらいました。 うー

記事を読む

あずきが現れた…

うん?ドラゴンクエスト? と思わせるタイトルですが、字を間違えており... あず

記事を読む

電子レンジ、到着する…

前回のだいずくんがやらかしてしまった話。 ようやく本日、電子レンジを購入して来ました...

記事を読む

だいず・あずき連合軍 対 ねずみ???…

いや、うちにねずみは出ませんよ... たぶん出ても、だいずとあずきはびびって捕まえないんじゃな

記事を読む

大脱走…

だいず 「だから、こうすればいけるんじゃにゃい」 きなこ 「じゃあ、おかあさんの気はき

記事を読む

「あずき」、歯が抜ける…

夕方、おとうさんのひざの上でゴロゴロしている「あずき」が一言。 あずき 「くわぁぁぁ。

記事を読む

病院に行こう…

今日はあずきの膀胱炎再検査の日。 結果は... いまだ治らず。 あずき、ち

記事を読む

あずき、イケにゃんにはまる…

おとうさん 「あずきちゃん、かわいいポーズでおとなしくして何かをみているけど、どうしたのかな

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家の執事 より:

    ご無沙汰しています。みんにゃお変わりありませんか?二人とももうすぐ2歳ですね。うちのぜふぃも最近寝ることが多くなりました。

    • おとうさん より:

      こちらこそ、お久しぶりです。
      みんなはだいぶ元気です。あずきは寝るときは爆睡、暴れるときは爆走で両極端ですね。
      きなこは、いつでも寝ているのでギャップが激しいですね。

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑