*

年賀状写真撮影会…

公開日: : あずき, きなこ, せいぞろい, だいず

おかあさん 「はい、じゃあ3匹で並んで」

あずき 「にゃーい」

だいず 「にゃーい」

きなこ 「この子達と写真写るのはいやにゃ」

あずきだいず

まったく、きなこのスタンドプレーには困ったものです…

しかしながら、そこはおかあさん。きなこが唯一心を許す人物。

おかあさん 「きなこ、一緒に寝てあげないよ」

きなこだいず

きなこ 「仕方ないにゃ…」

 

でも…

あずき 「おねえちゃま、怖いから一緒に写るのいやにゃ」

今度はあずきが写りたがりません。

 

その後どうやっても3匹揃った写真はとれず…

 

仕方ないのでだいずとあずきのツーショット、きなこはソロショットで今年の年賀状にのせることとしました。

なお、この2写真はボツです。

 

だいず 「…両方の写真とも、だいずはちゃんとカメラ目線といい姿勢で望んだのににゃ…」

おとうさん 「ゴメンね、だいずくん」

だいず 「気にするなですにゃ」

 

somali用

関連記事

「きなこ」、おかあさんをベットから突き落とす…

おとうさん、おかあさん 「さて明日も早いし、みんなそろそろ寝ますぞ!」 きなこ 「ふ~

記事を読む

だいずくん、若干時期はずれ?…

おとうさん 「やっぱりだいずくん、ちょっと時期が外れているよね。」 だいず 「何がにゃ

記事を読む

今日のだいずとあずき…

だいずくん、まだクシャミがおさまらず... だいず 「うーん、どうもだめにゃねぇぇぇ」

記事を読む

あずき、ついに膀胱炎が治る!!…

あずき 「どうも、あずきですにゃ。今日はよろこばしいことがあったにゃよ。」 おとうさん

記事を読む

「だいず」と「あずき」のほっこり休日…

  おとうさん 「さて、休日だなあ。普段帰りが遅いからあんまり遊べないわが子

記事を読む

「あずき」、おとうさんを寝かしつけたそのあと…

おとうさんは、見てしまったんです。 「あずき」がおとうさんを寝かしつけたあとに何をしているかを

記事を読む

きなこ、最近サウナに入れない…

  きなこ 「おかあさん、きなこは最近悲しいのにゃ」 おとうさん 「き

記事を読む

だいず、お風呂で気絶する…

今回は、我が家の長男「だいず」くんのお話 「だいず」くんの横顔、りりしいわぁぁぁぁ。。

記事を読む

貴族じゃなくなった日…

  あずき 「ようやく、エリマキがとれたにゃ」 あずきちゃん抜糸が完了

記事を読む

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという症状が2、3日に続いたので…病

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家の執事 より:

    うちは一人ずつでもなかなかまともに撮らせてくれないので、過去に撮影した写真の中から選んでいます。年賀状はブログにも掲載されるのでしょうか。楽しみにしています。

    • おとうさん より:

      年賀状ですか…考えておきますね。
      それはそうと、いつもだいずとあずき一緒にいてイチャイチャが半端ないのでおとうさん、ちょっと嫉妬です…

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑