*

今日のだいずとあずき…

公開日: : あずき, だいず

だいずくん、まだクシャミがおさまらず…

だいず

だいず 「うーん、どうもだめにゃねぇぇぇ」

 

そこに兄を心配する妹が一匹…

あずきとだいず

あずき 「おにいちゃま。あずき、おにいちゃまを元気にするにゃ」

 

あずきとだいず

あずき 「おにいちゃまー」

だいず 「あずきちゃん、ちょっ…ちょっと…」

 

そしてここから動画…

あずきちゃん、結局最後はおにいちゃんの場所を奪ってしまい…

あずき

あずき 「ん?なんかおにいちゃまとしていた気がしたけどにゃ…」

 

あずきちゃん、おにいちゃんをもう少しいたわってあげてね。

somali用

関連記事

あずき、おとうさんにゴロゴロ…

あずき 「おとうさん、たまにはあずきとゴロゴロしてにゃ...」 おとうさん 「あずきぃ

記事を読む

「だいず」、1月3日で2歳になる…

おとうさん、おかあさん 「だいずくん、おめでとう!」   だいず 「な

記事を読む

フレーバーストーン フライパンセットが届く…

たまたま金曜日にテレビショッピングを見ていて買ってしまった... フレーバーストーン グランド

記事を読む

マシュマロねこ…

きなこ 「きなこのことかにゃ。きなこはふわふわじゃにゃいけど…まあ、ほめ言葉っぽいからいいに

記事を読む

「あずき」、おとうさんを寝かしつけたそのあと…

おとうさんは、見てしまったんです。 「あずき」がおとうさんを寝かしつけたあとに何をしているかを

記事を読む

きなこ、テレビが好きでたまらない…

おとうさん 「ちょっときなこ。こっちむいてー」 きなこ 「...」 きなこ 「や

記事を読む

シーズン到来…

あずき 「来たにゃ...」   だいず 「ついに、来たのにゃ」

記事を読む

だいず、ときめく…

だいず 「うっとり...」 おとうさん 「どうした。だいずくん。上の空じゃない...」

記事を読む

あけましておめでとうございますにゃ…

あずき 「あけましておめでとうございますにゃ」 おとうさん 「あずきちゃん、かっこいいね」

記事を読む

だいずくん、思春期?…

だいず 「なんかお口の下が痒いのにゃ...」 おとうさん 「あれ、ニキビができているよ

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家の執事 より:

    どちらのおにゃんこさまもやることは同じですね。うちも最期にはくらうすが逃げ出しています。それにしてもあずきちゃん、モフモフ感がすごいですね。ぜふぃよりモフモフみたいです。
    だいずくん、早く治まるといいですね。
    おとうさんのウクレレベースの演奏も機会がありましたら載せて下さい。

    • おとうさん より:

      あずきのモフモフは、最近特にすごいことになっていますね。
      おとうさんのウクレレは…まあそのうちに。

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑