*

だいずくんトートバッグ、完成!…

だいずトート

だいずくんトートバック、ついに完成しました!!

うーん、なかなかかっこいい。

 

だいずトート

全体だとこんな感じ。

トートバックの色合いとだいずくんの写真の色合いが思ったよりマッチしていました。

 

ちなみにこのデザイン、UTmeでみなさんも購入できるようになっています

そしてこの販売許可を通すのが、実は一苦労でした。

著作権問題に抵触したらしく…っていうか、このサイトでだいずくんのこの写真をアップしていたんだけど、おとうさんがそのことをユニクロさんに連携し忘れていたため、「著作権上、あなたに権利があるかわからないので却下します」という通知を一回いただきました。

そこからメールにておとうさんにだいずくんの写真の著作権があることを連絡し、同意書にサインをすることで、ようやく販売できる運びとなりました。

まあ、おとうさん家以外の誰が買うんだって言われたら僕らもわからないんですが…

 

あずき

ところで、トートバックを見にきたあずきちゃん…

あずき 「おにいちゃまのバックにゃ。いいにゃー。あずきちゃんのも作ってほしいのにゃ」

おとうさん 「そうだね。あずきちゃんのもそのうち作ってあげるよー」

 

ちなみに現在、きなこTシャツの申請中です。こっちはサイトのURLを記述したけど、一発で通るかなあ…

somali用

関連記事

だいず、うたた寝をする…

夜のおやすみ時間は除いて、普段あまり体を伸ばして寝ない「だいず」。 最近、おやすみ時間に「あず

記事を読む

おとうさん、またまたウクレレベースを買ってしまう…

おとうさん、悪い虫がでまして... また購入してしまったウクレレベース。ちなみにいっぱ

記事を読む

だいずくんへプレゼント…

だいず 「おとうさん、だいずはあれが捕まえたいにゃよ」 おとうさん 「前回のあずきとお

記事を読む

ウクレレベースで行こう1(ウクレレベースとは)…

だいずくん、今日はクシャミがとまらないので安静にしています。 そこで3ソマはみんなおと

記事を読む

ウクレレベースで行こう3(ウクレレベースの弦作っちゃった。一旦最終回)…

だいずくんのクシャミがとまらないので、急遽連載しているおとうさんのウクレレベース第3話。 一旦

記事を読む

猫風邪、猛威発揮中…

調子の悪かっただいずくん。 結局、「猫風邪」にかかっていることが確定... だい

記事を読む

4匹目、あらわる???…

だいず  「おとうさん、もう無理にゃりよ...。面倒みきれにゃいにゃりよ。」 おとうさ

記事を読む

猫のみち…

どうも、世の中ゴールデンウィークですが今日の夜から数日、会社近辺に泊まり込み(もしくは終電続きとか、

記事を読む

電子レンジ、到着する…

前回のだいずくんがやらかしてしまった話。 ようやく本日、電子レンジを購入して来ました...

記事を読む

おとうさん、ある法則を発見する…

おとうさん 「おとうさん、ある法則を発見したんだよ」 あずき 「それはすごいのかにゃ?なんかす

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家n執事 より:

    素敵なバッグが出来ましたね。私も作ってみたいけどスマホは持っていないし、アプリをダウンロードするのが面倒そう。。。しかし、スマホの小さな画面で写真の編集ってやり辛くないですか?

    • おとうさん より:

      確かに小さいですね。まあ拡大もできるのでなんとか乗り切りました!

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑