*

あずき、おねむな季節…

公開日: : あずき

あずき

あずき 「うーん、お腹もいっぱいだしにゃー。暇だにゃー。」

あずきはうちの3ソマの中では唯一高いところが好きな子なので、隙があれば高いところに登ってお休み…

ほかの2ソマは「猫は高いところが好き、横移動よりも縦移動。」というのは当てはまらないんだよなー。

どちらかというと、家中をドタドタと馬走り(これはあずきもだけど)で走り回っているイメージです。

ネコが3匹いるのに、キャットウォークを見たことがありません…

 

そして春も近づいているし暖かい暖房の空気は部屋の上部を暖めるので…、

あずき

一瞬まじめな顔をした後の…

あずき

あずき 「くわー」といって…

あずき

さらに大きなお口をあけての大あくび…

 

だいぶ、おねむな季節のようです。

ところで気がついたんですが、あずきの上あごは不思議な色なんですね。

 

あずき 「何もないことが幸せかもしれないのにゃ…」

おとうさん 「うらやましい…」

somali用

関連記事

あずき、だいずの誕生日プレゼントを横取り…

前に書いた「だいず」くんの誕生日プレゼント。 でも、「だいず」くんはいっこうに使ってくれずでし

記事を読む

「あずき」、だいぶ成長する…

おとうさん 「あずき、ゴハンだよ。」   ふと、マジマジと「あずき」を見てみる

記事を読む

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのにゃ...驚きの限りにゃ」

記事を読む

あずき、1歳になる…

おとうさん 「あずきちゃん、ついにこの日がきたよ」 あずき 「?また膀胱炎が見つかった

記事を読む

きなこ=あずき…???

あずき 「おとうちゃま、また発見シリーズにゃりかね...ふぁぁぁ」 おとうさん 「いや

記事を読む

病院に行こう…

今日はあずきの膀胱炎再検査の日。 結果は... いまだ治らず。 あずき、ち

記事を読む

久しぶりのあずきちゃんとだいずくん…

あずき 「みなさん、おひさしぶりにゃ」 そうそう、最近みんなの登場回数がすくなくなって

記事を読む

「あずき」、おとうさんを寝かしつける…

最近の「あずき」ちゃん、夜におとうさんのお布団で一緒に寝てくれます。  

記事を読む

「あずき」、すごい事実が判明する…

あずき 「おとうちゃま。最近あずき、気になることがあるにゃ」 おとうさん 「うん?どうした?」

記事を読む

爪とぎを2個買った結果…

いままでみんなが使っていた爪とぎがだいぶくたびれてきたので、新しいのを購入しました。 スペース

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家の執事 より:

    ぜふぃの口の中を見たことがないのでぜふぃはどうなっているのかわかりませんが兄妹だから同じかしら?やっぱりあずきちゃんは女の子らしく丸いお顔ですね。うちはみょーにとんがり顔です。。。

    • おとうさん より:

      あずきやきなこに比べるとだいずはとがっている気がするので、男の子はとがっているんですかね。
      ぜひ、上顎の内側を見てみてください…

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑