*

3ソマの休日…

公開日: : あずき, きなこ, せいぞろい, だいず

おとうさん、ようやく仕事が落ち着きだしたのですが、その分たまっていた「プライベートでやること」の消化が忙しく、3ソマと長時間遊べず…

 

昨日は会社の人たちと「プロジェクト完了慰労のプライベート旅行」をしてきたのですが、家に帰ってみると…

だいず

だいず 「おとうさん、だいずは暇ですにゃ。そして暑いですにゃ。ちょっと変わった生活をしてみようとしたけど、やっぱりつまらないですにゃ。」

おとうさん 「だいずくん、ごめんね。またきれいにブラッシングしてあげるからね」

だいず 「ファーミネータでがっつりやって欲しいにゃ」

おとうさん 「わかったよー」

 

あずき

あずき 「ずこーっ。眠い、眠いのにゃ。むにゃむにゃ…おとうちゃま、おいちいもの買ってきたにゃ?」

おとうさん 「あずき、ただいま。ごめんね、あずきちゃんが食べられるようなものは売っていなかったよ」

あずき 「超つまらないのにゃ、また寝るにゃ。ZZZ」

 

そんな中、やはりこの方は…

きなこ

きなこ 「あら、おとうさん。もう帰って来たのかにゃ。きなこは毎日ごはんが食べれておかあさんと遊べれば、いいにゃりからご心配にゃく…」

おとうさん 「うーん、まあおとうさんがいないと体調が悪くなる子もいるから、そんな君が今となっては心強いときもあるけどね」

 

さて、そろそろ夏ですね。

7月はプライベートの消化が忙しいままですが、8月はいつもより時間があるはずなので、いつもより3ソマと遊ぶことにしようと思ったおとうさんでした。(1ソマはおとうさんと遊ぶ気がなさそうですが…)

somali用

関連記事

体調がわるいにゃ…

  この方々、そろって体調がわるい...  

記事を読む

「ねこ」と「うさぎ」はだいぶ似ているかもしれない…

どうも、おとうさんです。 写真は耳たれうさぎの「ちょこ」くん。2012年に9歳3ヶ月で

記事を読む

きなこ、進化する…

おとうさん 「きなこ、進化していたでしょ」 きなこ 「うん、ばれちゃったみたいだにゃ.

記事を読む

今日のだいずとあずき…

だいずくん、まだクシャミがおさまらず... だいず 「うーん、どうもだめにゃねぇぇぇ」

記事を読む

あずき、末っ子力発揮中…

  あずき 「おとうちゃま、おひざ暖かいのにゃ」 最近のあずきの得意技

記事を読む

ちょっ、ちょっとー…

  ちょっちょっと、だいずくんとあずきちゃん、何しているの。 あずき 

記事を読む

「あずき」、歯が抜ける…

夕方、おとうさんのひざの上でゴロゴロしている「あずき」が一言。 あずき 「くわぁぁぁ。

記事を読む

あずき、ついに膀胱炎が治る!!…

あずき 「どうも、あずきですにゃ。今日はよろこばしいことがあったにゃよ。」 おとうさん

記事を読む

あずき、ハンモックでくつろぐ…

「ねこのきもち」の今月号の付録   ハンモックでした。 まあおと

記事を読む

だいず、ときめく…

だいず 「うっとり...」 おとうさん 「どうした。だいずくん。上の空じゃない...」

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家n執事 より:

    だいずくんはひきこもり生活をしていてのかな。
    この連休はおとうさんに遊んでもらえるといいね。
    それにしてもあずきちゃんはこの暑いのに、さらに暑くなりそうなところで寝ていませんか?

    • おとうさん より:

      だいずは最近ブラッシングがお気に入りで、おとうさんには遊ぶよりもお手入れを要望しますね。おかあさんには遊びを要求するみたいですが…
      あずきは…不思議です。暑いの大好きなのかなあ。ぬるま湯を飲むのが好きだしなあ。

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑