*

猫ベッドを製作…

公開日: : あずき

ちょっと前にうわさになった猫ベッド…

ついにおとうさんのおうちにも導入されましたよ。

 

って、知らない方にちょっと説明。

猫ベッドとは仮の名前で、実はイケアで販売している子供の人形用のベッド…

これがちょうど猫にジャストフィットなサイズなので、通称「猫ベッド」として有名になってからかれこれ1年以上経っていまして…

 

この前イケアに行ったときは売り切れていたのですが、ブームからだいぶ時間も経ったので、入荷されていました。

 

しかし、イケアの製品は組み立てにパワーが必要ですな…

おとうさん、これと一緒に木のイスを買ったのですが、2台組み立てるだけで手が痛くなりました。

これから考えると、日本の通販組立家具は優秀だと本当に思います。

 

そして完成がこちら。掛け布団や枕のようなものが付属してあり、一応乗せてみたもののこれは使えないかなー。

 

でも、やはりうちの子たちはのらないわけなんですな。

おとうさんとおかあさん 「この子達、与えられたものを使わないこと、忘れてたー…」

 

ゴミが増えただけとあきらめてから数日…

あずき 「これ、いいかんじにゃ」

とベッドでお休み。

おとうさん 「あずき、おとうさんたちの期待を裏切らない子はお前だけだよ(ウルウル)。」

あずき 「(おとうちゃまは単純なやつなのにゃ…)当然にゃ。」

 

あずきはおとうさんの心を完全に把握しているみたいです…

somali用

関連記事

きなこ=あずき…???

あずき 「おとうちゃま、また発見シリーズにゃりかね...ふぁぁぁ」 おとうさん 「いや

記事を読む

みんなのたからもの…

おとうさん、三猫になぜそんなに好きか、インタビューしてみました。  

記事を読む

猫のみち…

どうも、世の中ゴールデンウィークですが今日の夜から数日、会社近辺に泊まり込み(もしくは終電続きとか、

記事を読む

夏の思い出…

だいぶご無沙汰で、すいません... おとうさん、夏休みもなく毎日働いておりまして、 また

記事を読む

たぬきときつねと、そして…

  だいずくんは、手の先が黒いしなんとなくまるい雰囲気がタヌキを感じるため、

記事を読む

ようやく秋らしくなってきましたなぁ…

先週から関東地方も涼しくなり、秋らしくなって来ました... おとうさんの会社では、急な温度差の

記事を読む

「だいず」、おにいちゃんぷりを発揮する…

  「だいず」くん、キャットタワーにカウンターのように座って、「おとうさん、

記事を読む

あずき、ハンモックでくつろぐ…

「ねこのきもち」の今月号の付録   ハンモックでした。 まあおと

記事を読む

みんな、ソワソワ…

  だいず 「おとうさん、あずきどうしたにゃり?朝から遊ぼうと思っているのに

記事を読む

おとうさん、ある法則を発見する…

おとうさん 「おとうさん、ある法則を発見したんだよ」 あずき 「それはすごいのかにゃ?なんかす

記事を読む

somali用

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

somali用

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

夏みかんとあずき…

今年は実家の夏みかんがよくなったとのことで… 実家から送

猫ベッドを製作…

ちょっと前にうわさになった猫ベッド... ついにおとうさ

明けましておめでとうございます&だいずくん4歳になりました…

明けましておめでとうございます。 本年ものんびりとやっていきます

トトロ並みの…

おとうさん 「今年ももう少しで終わっちゃうんだねー。」

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑