*

猫ベッドを製作…

公開日: : あずき

ちょっと前にうわさになった猫ベッド…

ついにおとうさんのおうちにも導入されましたよ。

 

って、知らない方にちょっと説明。

猫ベッドとは仮の名前で、実はイケアで販売している子供の人形用のベッド…

これがちょうど猫にジャストフィットなサイズなので、通称「猫ベッド」として有名になってからかれこれ1年以上経っていまして…

 

この前イケアに行ったときは売り切れていたのですが、ブームからだいぶ時間も経ったので、入荷されていました。

 

しかし、イケアの製品は組み立てにパワーが必要ですな…

おとうさん、これと一緒に木のイスを買ったのですが、2台組み立てるだけで手が痛くなりました。

これから考えると、日本の通販組立家具は優秀だと本当に思います。

 

そして完成がこちら。掛け布団や枕のようなものが付属してあり、一応乗せてみたもののこれは使えないかなー。

 

でも、やはりうちの子たちはのらないわけなんですな。

おとうさんとおかあさん 「この子達、与えられたものを使わないこと、忘れてたー…」

 

ゴミが増えただけとあきらめてから数日…

あずき 「これ、いいかんじにゃ」

とベッドでお休み。

おとうさん 「あずき、おとうさんたちの期待を裏切らない子はお前だけだよ(ウルウル)。」

あずき 「(おとうちゃまは単純なやつなのにゃ…)当然にゃ。」

 

あずきはおとうさんの心を完全に把握しているみたいです…

somali用

関連記事

兄妹愛?…

だいずとあずきの兄妹。今日は仲良く毛づくろい。 だいず 「あずきちゃん、毛づくろいしな

記事を読む

今日のだいずとあずき…

だいずくん、まだクシャミがおさまらず... だいず 「うーん、どうもだめにゃねぇぇぇ」

記事を読む

秋が近づく…

おとうさん 「あずきちゃん、お外を眺めてどうしたの?」 おとうさん、あずきも大人になっ

記事を読む

10日ぶりの一日休み…

おとうさん、10日ぶりの一日休みです。 この間に、本ブログが10000ビューを越えていました.

記事を読む

おとうさん、ある法則を発見する…

おとうさん 「おとうさん、ある法則を発見したんだよ」 あずき 「それはすごいのかにゃ?なんかす

記事を読む

「あずき」、歯が抜ける…

夕方、おとうさんのひざの上でゴロゴロしている「あずき」が一言。 あずき 「くわぁぁぁ。

記事を読む

「きなこ」、おかあさんをベットから突き落とす…

おとうさん、おかあさん 「さて明日も早いし、みんなそろそろ寝ますぞ!」 きなこ 「ふ~

記事を読む

あずき、ハンモックでくつろぐ…

「ねこのきもち」の今月号の付録   ハンモックでした。 まあおと

記事を読む

夏が来た…

いやー、7月になりましたね。 うちの子達も夏が来ましたので... ご兄妹でねっこ

記事を読む

箱入り娘、息子大会…

  まずはこの方、あずきちゃん   お次は...

記事を読む

somali用

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑