*

猫ベッドを製作…

公開日: : あずき

ちょっと前にうわさになった猫ベッド…

ついにおとうさんのおうちにも導入されましたよ。

 

って、知らない方にちょっと説明。

猫ベッドとは仮の名前で、実はイケアで販売している子供の人形用のベッド…

これがちょうど猫にジャストフィットなサイズなので、通称「猫ベッド」として有名になってからかれこれ1年以上経っていまして…

 

この前イケアに行ったときは売り切れていたのですが、ブームからだいぶ時間も経ったので、入荷されていました。

 

しかし、イケアの製品は組み立てにパワーが必要ですな…

おとうさん、これと一緒に木のイスを買ったのですが、2台組み立てるだけで手が痛くなりました。

これから考えると、日本の通販組立家具は優秀だと本当に思います。

 

そして完成がこちら。掛け布団や枕のようなものが付属してあり、一応乗せてみたもののこれは使えないかなー。

 

でも、やはりうちの子たちはのらないわけなんですな。

おとうさんとおかあさん 「この子達、与えられたものを使わないこと、忘れてたー…」

 

ゴミが増えただけとあきらめてから数日…

あずき 「これ、いいかんじにゃ」

とベッドでお休み。

おとうさん 「あずき、おとうさんたちの期待を裏切らない子はお前だけだよ(ウルウル)。」

あずき 「(おとうちゃまは単純なやつなのにゃ…)当然にゃ。」

 

あずきはおとうさんの心を完全に把握しているみたいです…

somali用

関連記事

おとうさん、みんなからお祝いをしてもらう…

今日、1月11日はおとうさんとおかあさんの結婚記念日。 外でお祝いのご飯は食べてきましたが、お

記事を読む

秋が近づく…

おとうさん 「あずきちゃん、お外を眺めてどうしたの?」 おとうさん、あずきも大人になっ

記事を読む

あずき、生まれて4ヶ月になる…

「あずき」ちゃん、12月6日で4ヶ月となりました。パチパチパチ! そろそろ、ちょこっと

記事を読む

あずき、イケにゃんにはまる…

おとうさん 「あずきちゃん、かわいいポーズでおとなしくして何かをみているけど、どうしたのかな

記事を読む

「あずき」と遊ぼう!!

あずきちゃん子猫なんで、すばやいっ。。。 このすばやさも、子猫のうちだけなんだよなぁ。。。

記事を読む

あずき、しっぽを体に巻き付ける…

あずき 「おとうちゃま、いたいにゃ」 最近のあずき、おとうさんとおかあさんのまわりをうろうろ、

記事を読む

おかあさんの長い一日…

きなこ 「昨日は、すごくびっくりしちゃったにゃ」 だいず 「おかあさん、お疲れ

記事を読む

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療の病院ですが翌週の木曜日に予約

記事を読む

みんなの肉球…

だいずくんの肉球 だいぶ、色黒のようす。肉球の間の毛は切ってよいのか悪いのか、いつもお

記事を読む

3ソマの場所が決まる…

以前アップした、キャットタワーの場所を3ソマで争っているという件... その後数ヶ月たっており

記事を読む

somali用

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑