*

猫ベッドを製作…

公開日: : あずき

ちょっと前にうわさになった猫ベッド…

ついにおとうさんのおうちにも導入されましたよ。

 

って、知らない方にちょっと説明。

猫ベッドとは仮の名前で、実はイケアで販売している子供の人形用のベッド…

これがちょうど猫にジャストフィットなサイズなので、通称「猫ベッド」として有名になってからかれこれ1年以上経っていまして…

 

この前イケアに行ったときは売り切れていたのですが、ブームからだいぶ時間も経ったので、入荷されていました。

 

しかし、イケアの製品は組み立てにパワーが必要ですな…

おとうさん、これと一緒に木のイスを買ったのですが、2台組み立てるだけで手が痛くなりました。

これから考えると、日本の通販組立家具は優秀だと本当に思います。

 

そして完成がこちら。掛け布団や枕のようなものが付属してあり、一応乗せてみたもののこれは使えないかなー。

 

でも、やはりうちの子たちはのらないわけなんですな。

おとうさんとおかあさん 「この子達、与えられたものを使わないこと、忘れてたー…」

 

ゴミが増えただけとあきらめてから数日…

あずき 「これ、いいかんじにゃ」

とベッドでお休み。

おとうさん 「あずき、おとうさんたちの期待を裏切らない子はお前だけだよ(ウルウル)。」

あずき 「(おとうちゃまは単純なやつなのにゃ…)当然にゃ。」

 

あずきはおとうさんの心を完全に把握しているみたいです…

somali用

関連記事

「きなこ」、あけましておめでとうございますにゃ…

きなこ 「あけましておめでとうございますにゃ。おとうさんに長女が代表して挨拶しなさいって言わ

記事を読む

3ソマの場所が決まる…

以前アップした、キャットタワーの場所を3ソマで争っているという件... その後数ヶ月たっており

記事を読む

あずきちゃん、南国に行く夢見る…

おとうさん、実はウクレレベースという楽器に最近はまっています。 まあウクレレの巨大なヤツだと思

記事を読む

だいず、ふかふかのものが大好き…

だいず 「おとうさん、最近寒いにゃ...」 おとうさん 「そうだね、冬だからね。きなこ

記事を読む

今年一年もありがとうございにゃした…

さて「毎日、ソマリ」にご訪問いただいている皆様。 2015年もあと数時間を残すのみとなりました

記事を読む

ふくろう兄妹…

どうも、お久しぶりです。おとうさんです。 今年のこの寒暖の激しさは何なんでしょうね。 さ

記事を読む

あずき、イケにゃんにはまる…

おとうさん 「あずきちゃん、かわいいポーズでおとなしくして何かをみているけど、どうしたのかな

記事を読む

爪とぎを2個買った結果…

いままでみんなが使っていた爪とぎがだいぶくたびれてきたので、新しいのを購入しました。 スペース

記事を読む

あずき、ついに膀胱炎が治る!!…

あずき 「どうも、あずきですにゃ。今日はよろこばしいことがあったにゃよ。」 おとうさん

記事を読む

10日ぶりの一日休み…

おとうさん、10日ぶりの一日休みです。 この間に、本ブログが10000ビューを越えていました.

記事を読む

somali用

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑