*

破壊神、再度あらわる…

公開日: : あずき

ガッシャーン!!

おとうさん 「えっ?何の音?」

だいず 「だいずは何もしていにゃいにゃよ…」

おとうさん 「だいずくんは、一度きなこと喧嘩して姿見を壊してくれたよね」

だいず 「ちいちゃいころの話にゃ…今日はおとうさんのそばにいたじゃにゃい」

おとうさん 「まあ、そういわれればそうだったね」

 

おとうさん 「きなこ?何かした?」

きなこ 「…ZZZ」

おとうさん 「返事がない…ただの屍のようだ」

きなこ 「ドラクエかにゃ。きなこはずーっとここで寝ていたにゃ」

おとうさん 「そうだよね。ってことは…」

 

あずき 「…あずきじゃにゃいよ」

おとうさん、きなこ、だいず 「怪しい…」

みんなで探し回ったところ、納戸の中で犯行のあとが…

キャリーケース

あずきのキャリーケースが落とされていて、蓋が破壊されている状態でした…

 

おとうさん 「あずき…そろそろ白状しなさい」

あずき 「えへっ…あれはあずきがたまたま納戸を通りかかったときにゃよ。なぜか扉が開いていたから入ってみたのにゃ。そしたら、壊れたにゃよ」

おとうさん 「いやいや、重要な話が跳んでいるよね」

あずき 「おとうちゃま…ごめんにゃよ。でも扉が開いていたのが悪いし…ウルウル」

あずき

とかわいいポーズをしてアピール

 

きなこ、だいず 「そんなかわいいポーズしてもだめにゃ。悪いことしたら謝るのにゃ。ねえ、おとうさん」

おとうさん 「…」

きなこ、だいず 「?ねっ、おとうさん」

おとうさん 「あずきちゃん、かわいいなぁ…」

きなこ、だいず 「?まさか」

おとうさん 「しかたないなあ…これからは気をつけるんだよ。怪我しなかった?」

きなこ、だいず 「あずきちゃんに甘いにゃよ。ブーブー」

あずき 「(おとうちゃま、単純にゃねー)ごめんにゃ」

おとうさん 「うんうん」

 

あずきは末っ子気質なので、甘え上手ですよねー。

そういえば、前に壊されたときも同じような状態になった気が…キャリーケースまた買わなくちゃ…とほほ

somali用

関連記事

きなこ、テレビが好きでたまらない…

おとうさん 「ちょっときなこ。こっちむいてー」 きなこ 「...」 きなこ 「や

記事を読む

「あずき」、すごい事実が判明する…

あずき 「おとうちゃま。最近あずき、気になることがあるにゃ」 おとうさん 「うん?どうした?」

記事を読む

箱入り娘、息子大会…

  まずはこの方、あずきちゃん   お次は...

記事を読む

おかあさんの長い一日…

きなこ 「昨日は、すごくびっくりしちゃったにゃ」 だいず 「おかあさん、お疲れ

記事を読む

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのにゃ...驚きの限りにゃ」

記事を読む

こんなに大きくなりました…

  あずき 「お外を見るのはたのしいにゃね、おにいちゃま」 だいず 「

記事を読む

あずき、しっぽを体に巻き付ける…

あずき 「おとうちゃま、いたいにゃ」 最近のあずき、おとうさんとおかあさんのまわりをうろうろ、

記事を読む

ようやく秋らしくなってきましたなぁ…

先週から関東地方も涼しくなり、秋らしくなって来ました... おとうさんの会社では、急な温度差の

記事を読む

あずき、ついに膀胱炎が治る!!…

あずき 「どうも、あずきですにゃ。今日はよろこばしいことがあったにゃよ。」 おとうさん

記事を読む

あずき、末っ子力発揮中…

  あずき 「おとうちゃま、おひざ暖かいのにゃ」 最近のあずきの得意技

記事を読む

somali用

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑