*

破壊神、再度あらわる…

公開日: : あずき

ガッシャーン!!

おとうさん 「えっ?何の音?」

だいず 「だいずは何もしていにゃいにゃよ…」

おとうさん 「だいずくんは、一度きなこと喧嘩して姿見を壊してくれたよね」

だいず 「ちいちゃいころの話にゃ…今日はおとうさんのそばにいたじゃにゃい」

おとうさん 「まあ、そういわれればそうだったね」

 

おとうさん 「きなこ?何かした?」

きなこ 「…ZZZ」

おとうさん 「返事がない…ただの屍のようだ」

きなこ 「ドラクエかにゃ。きなこはずーっとここで寝ていたにゃ」

おとうさん 「そうだよね。ってことは…」

 

あずき 「…あずきじゃにゃいよ」

おとうさん、きなこ、だいず 「怪しい…」

みんなで探し回ったところ、納戸の中で犯行のあとが…

キャリーケース

あずきのキャリーケースが落とされていて、蓋が破壊されている状態でした…

 

おとうさん 「あずき…そろそろ白状しなさい」

あずき 「えへっ…あれはあずきがたまたま納戸を通りかかったときにゃよ。なぜか扉が開いていたから入ってみたのにゃ。そしたら、壊れたにゃよ」

おとうさん 「いやいや、重要な話が跳んでいるよね」

あずき 「おとうちゃま…ごめんにゃよ。でも扉が開いていたのが悪いし…ウルウル」

あずき

とかわいいポーズをしてアピール

 

きなこ、だいず 「そんなかわいいポーズしてもだめにゃ。悪いことしたら謝るのにゃ。ねえ、おとうさん」

おとうさん 「…」

きなこ、だいず 「?ねっ、おとうさん」

おとうさん 「あずきちゃん、かわいいなぁ…」

きなこ、だいず 「?まさか」

おとうさん 「しかたないなあ…これからは気をつけるんだよ。怪我しなかった?」

きなこ、だいず 「あずきちゃんに甘いにゃよ。ブーブー」

あずき 「(おとうちゃま、単純にゃねー)ごめんにゃ」

おとうさん 「うんうん」

 

あずきは末っ子気質なので、甘え上手ですよねー。

そういえば、前に壊されたときも同じような状態になった気が…キャリーケースまた買わなくちゃ…とほほ

somali用

関連記事

あずき、1歳になる…

おとうさん 「あずきちゃん、ついにこの日がきたよ」 あずき 「?また膀胱炎が見つかった

記事を読む

ちょっ、ちょっとー…

  ちょっちょっと、だいずくんとあずきちゃん、何しているの。 あずき 

記事を読む

あずき、イケにゃんにはまる…

おとうさん 「あずきちゃん、かわいいポーズでおとなしくして何かをみているけど、どうしたのかな

記事を読む

あずき、療法食生活になる…

あずき 「たまには女子らしくしてみましたにゃ」 普段、お兄ちゃんも引くぐらいの暴れっぷ

記事を読む

3ソマの休日…

おとうさん、ようやく仕事が落ち着きだしたのですが、その分たまっていた「プライベートでやること」の消化

記事を読む

きなこ復活きたー!…

きなこ 「きなこファンの皆様、きなこ復活しましたにゃ」   そうなんで

記事を読む

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのにゃ...驚きの限りにゃ」

記事を読む

10日ぶりの一日休み…

おとうさん、10日ぶりの一日休みです。 この間に、本ブログが10000ビューを越えていました.

記事を読む

「きなこ」、あけましておめでとうございますにゃ…

きなこ 「あけましておめでとうございますにゃ。おとうさんに長女が代表して挨拶しなさいって言わ

記事を読む

兄妹愛?…

だいずとあずきの兄妹。今日は仲良く毛づくろい。 だいず 「あずきちゃん、毛づくろいしな

記事を読む

somali用

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑