*

世界ネコ歩き写真展に行ってきました…

ねこあるき

さて、おとうさん。

今日は横浜そごうに「世界ネコ歩き」の写真展を見に。

 

渋谷のヒカリエでやっているのは知っていたのですが、たまたまネットで横浜そごうでもやっていることがわかり…

残念ながら気がついた時間が若干遅く、岩合さんがいらっしゃった時間には間に合いませんでしたが…

しかし、この子かわいいですなぁ…

 

ねこあるきチケット

チケットがまたかわいいですね…

入場料は500円でした。

 

長蛇の列でしたが、思ったよりもスムーズに進むので、もし行かれる方がいらっしゃったらひるまなくて大丈夫ですよ!!

 

ちなみにこの写真集の写真展です。(下の写真をクリックすると楽天ブックスにとびます。)

 

見終わった後のグッズ販売。特に買う気はなくグッズ販売所をウロウロしていたら…

 

ねこあるき

ついつい買ってしまった、「来年のスケジュール帳」と「うちわ」と「写真集」

なぜか周りの方はそごうのビニール袋なのに、なぜか僕だけ透明のビニール袋に入れられました。

(たぶん、写真集を買った人は透明のビニール袋なのかな???)

当然、あずきちゃんのお誕生日プレゼントですよ…

 

どうせ写真集買うなら、岩合さんにサインしてほしかったなー。

ちなみにヒカリエは8月末までやっているようなので、そちらも行ってみたいと思います。

ヒカリエはスペシャルでやっていた津軽シリーズがメインのようなので、かぶらないみたいです。

 

みなさんもお時間があれば、世界のかわいいネコちゃんをぜひ見に行ってみてください。

ちなみにきなことあずきは、世界ネコ歩きに出てくる海外のイケにゃんがテレビに出ると見入ってしまいます。

somali用

関連記事

病院に行こう…

今日はあずきの膀胱炎再検査の日。 結果は... いまだ治らず。 あずき、ち

記事を読む

ペット賠償責任特約をつけるべきか否か、それが問題だ…

「あずき」ちゃん、はいチーズ。   あずき 「あれ?なにか気配を感じる

記事を読む

フレーバーストーン、なかなかいいフライパンです…

以前、購入した「フレーバーストーン」 結構、キーワード検索でこのページを見てくれている

記事を読む

フレーバーストーン フライパンセットが届く…

たまたま金曜日にテレビショッピングを見ていて買ってしまった... フレーバーストーン グランド

記事を読む

新しい水飲み場、発見…

おとうさん 「今日はみんなにプレゼントだよー」 きなこ 「また、つまらないものかにゃ」

記事を読む

猫風邪とウクレレベースの弦改善…

今日は引き続きの二ソマ、猫風邪で病院にてネブライザー。 だいずはだいぶ回復してきたけど、きなこ

記事を読む

ウクレレベースで行こう1(ウクレレベースとは)…

だいずくん、今日はクシャミがとまらないので安静にしています。 そこで3ソマはみんなおと

記事を読む

おとうさん、コンパクトベースにもはまりつつある…

さて先日おとうさん、ついに十数年ぶりのライブ演奏をしてきました。 しかもウクレレベースでです。

記事を読む

おとうさん、豆腐作りにはまる…

あずき 「また、おとうちゃまは不思議なことにはまりだしたにゃね。」 そうなんです、熱しやすく冷

記事を読む

4匹目、あらわる???…

だいず  「おとうさん、もう無理にゃりよ...。面倒みきれにゃいにゃりよ。」 おとうさ

記事を読む

somali用

Comment

  1. Eberbach家n執事 より:

    うちの田舎に唯一ある高島屋でも今月の終わりから開催されますが、タイトルが違うのでその場所によっていろいろ変えているのでしょうね。
    高島屋は気前よく、5000円以上お買い物した人に招待券を配布していたので、私は招待券を握りしめて見に行く予定です。

    • おとうさん より:

      たぶん、横浜そごうも優待券を配布していたみたいです。
      (僕の前の方が優待券を出していましたので…)
      ぜひぜひ、世界のネコちゃんたちにもいやされてくださいませ~!!

somali用

あずきちゃん、3歳になる

あずきちゃん、8月6日に3歳になりました。パチパチパチ!

あずき、快方に向かう

お久しぶりのおとうさんです。 あずき 「本当にサボるのに

あずき、腎臓に問題2…

さて1にて腎臓に問題が見つかったあずきちゃん。 二次診療

あずき、腎臓に問題1…

さて、ほぼ1ヶ月ぶりの更新… 実は我が家の末っ子、あずきがの腎臓

きなこ、高脂血症の疑い…

先々週のきなこ… なぜかご飯を食べると吐いてしまうという

→もっと見る

  • にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PAGE TOP ↑